イマジン ホテル&リゾート函館

NEWS&EVENT

お知らせ&イベント情報

2021.10.12

【10/30更新】「新しい旅のスタイル」全道のお客様受け入れ開始!

令和 3 年 10 月 15 日から再開された「新しい旅のスタイル」については、 その後の感染状況および、販売
状況調査、利用者アンケート等を踏まえ、この度北海道から、 「新しい旅のスタイル」の<圏域内利用制限
を解除>することが発表されました。詳細については下記をご確認ください。

 

※注意※

既に別経路からご予約済みで対象者であった場合でも、お申し出がない限りは適用外となりますので予めご了承下さいませ。

◆「新しい旅のスタイル」の圏域内利用制限の解除について◆
【予約・販売期間】
10 月 30 日(土)正午~11 月 14 日(日)
【支援金の対象期間】
11 月 1 日(月)チェックイン~11 月 15 日(月)チェックアウト
【対象地域】
全道すべての圏域内利用制限を解除(個人又は同居者のみの利用は従前どおりとなります)

 

◆重要◆

○ 圏域制限の解除により、道内居住の個人又は同居者の場合は道内全域の施設の「新しい旅のスタイル」宿泊商品が利用可能となります。
○ 引き続き利用対象は<個人又は同居者>のみとなります。予約時・利用時には従来どおり居住地および同居者であることの確認が必要です。
○ 10 月 31 日チェックイン分までは、従来どおり圏域内旅行限定となりますのでご注意ください。

Category

一覧ページへ

Archive

一覧ページへ

  • ・2021年1月27日10時より宿泊予約システムを変更いたしました。
  • ・上記以前にご予約いただきましたお客様で、ご予約確認・変更・キャンセルにつきましては、お電話にて承ります。【TEL.0138-57-9161】